すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天 Facebook関連のポイントイベント。

楽天のイベントで『対象ショップのFacebookショッピングアプリからの購入でポイント5倍』などと言うFacebook関連のイベントがありますが、これがちょっと分かりません。

やはり自身もFacebookを持ってないと、これには参加出来ないのでしょうか?

それとも、あくまで利用するショップのFacebookから買い物をすれば、問題ないのでしょうか?

Facebookを持ってないため、Facebook自体の仕組みもさっぱりです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-16 11:31:02
  • 0

>自身もFacebookを持ってないと、これには参加出来ないのでしょうか?
出来ません。
まずキャンペーンにエントリーし、対象ショップのFacebookページを「いいね!」すること。それでいいね!したショップでのお買い物がポイント5倍の対象です。Facebookページから商品を検索して購入してください。ポイント付与までの間に「いいね!」を解除すると、特典の対象外になります。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

Facebookを持っていないとダメなのですね・・・
このキャンペーンの参加は諦めます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る