すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生恋愛の質問です。
私は今片思いをしています…。

中学2年生になり、2回目の席替えで
席が近くなり凄い話すようになり
好きになってしまいました。

彼は皆に優しくてよく笑って面白くて
頭がとてもイイですwそしてモテます。
中1で4人に告白されたそうですが、すべて断っているそーです

私とは下ネタを話して盛り上がったり
からかったり、からかわれたりしてよく話したりして
前、クラスの女友達に
『なんかお似合いだよね!
ってか付き合ったりしてないの??』
と言われたりしました

今は席が離れましたが
よく目が合って笑いあったり
手を振ったり、変顔したりしてふざけてますw

ここからが質問です

今日学校での出来事ですが
私は友達同士でほっぺチューして遊んでましたw
それが終わったあと丁度彼が近くにいて
『お前ほっぺチューしてたらw』
『してたしてたw』
『レズだろーwないわーw
やるんだったら男子にしろよーw』
『やる人いないしw』
『俺にやってくれてもいいんだよw
それかやってあげようかー』

…みたいな会話になってしまい
その後はもちろん恥ずかしくて恥ずかしくて…w

友達に言ったら『脈あるんじゃないの?www』
と言われました。

男子はこういうことを普通に女子に言ったりするものでしょうか?
そこら辺おねがいします。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2014-11-29 05:15:41
  • 1

並び替え:

まず、まったく意識していない女の子には言わないでしょうね!確かにみんなに優しくて好かれるタイプの人には実際質問にあったような感じ、でからかう人もいますが。。。周りの友達が「脈ありじゃない?」って思うくらいなら少し期待してもいいかもしれませんよ?

その人を好きなら。。。勇気を出して気持ちを言ってみてはどうですか?ちょっとはっきりといいますけど、三年生になると頭いい子など特に受験対策一筋!になってしまいますからね。。。チャンスなら今ですよ!!\(゜ロ\)←

きちんと回答になっていますかね?これは僕の意見なので必ずしもって訳じゃないですよ?参考程度に。。。

===補足===
よかったです。コメントありがとうございました。

おぉ、すごいです!。。。頑張ってくださいね。応援しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
凄い参考になったので全然大丈夫です!

告白ですかぁ…
自分告白待っちゃうタイプなんですが…
やっぱりもうクラス替えになるし!!
勇気出して頑張ろうと思います…!

ありがとーございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る