すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛をすんごくサラサラにしたいです!手軽に買えて、サラサラになるヘアートリートメント(洗い流さない)を教えて下さい!
あと、サラサラにする方法も教えていただけたら嬉しいです!
お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:ななな
  • 質問日時:2014-11-29 20:50:37
  • 0

シリコンたっぷりのコンディショナーなど使えば一発です。
LUXとかアジエンスとかいっぱい入ってますよ。ドラッグストアに置いてあります。
集中補修、なんて書いてあるものはかなりシリコンが入ってます。

あとは普段ドライヤーやアイロンは極力使わないようにしましょう。
傷んでしまうとパサパサになってしまいます。

一番いいのは美容室で栄養補給してもらうのが確実ですね。
仕上がりが違います。
藁のようにパサパサの髪の毛も、しっとりさらさらになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!(*^^*)
今ノンシリコンというのが流行っている?らしいですが、あれはサラサラになるのでしょうか。

並び替え:

・アジエンス
ドライヤーで乾かすと髪の毛にはしっとり感とツヤが出て
毛先までまとまりますくなります。

・いち髪
さらっと指通りが滑らかに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一人のご回答者様もおっしゃっていたように、アジエンスも良いんですね!!いち髪は前使っていました(o^^o)
いい匂いですよね( ^ω^ )!!
ご回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る