すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪がぱさぱさで・・・・、困っています。髪がサラサラしていてまとまる方法を教えてください!早めの回答まっています!

  • 質問者:KARA
  • 質問日時:2011-06-12 12:56:07
  • 0

シャンプーの後にレモンをしぼったお湯で髪をすすいでそのまま髪を乾かすと
いいにおいにもなるし髪の毛がめちゃくちゃさらさらになりますよ^^

乾かした後まだパサつくようだったら
化粧水をスプレーするとしっとりしてつやつやになりますよ^^

この回答の満足度
  

並び替え:

方法というか、
私が使ってみて一番いいと思った
ジャンプーは「パンテーン」です!
シャンプーをしてから、トリートメントを
毎日欠かさずし、
ちゃんとドライヤーで乾かす事です!!
これのおかげで私の髪はサラサラですよ☆
私もぱさぱさで困ってました。。。
頑張ってください^^

この回答の満足度
  

お風呂から出たら髪をしっかり乾かして最後に髪をとく
または髪にトリートメントなどをすることでサラサラになりますよ(●^o^●)

この回答の満足度
  

リンスかトリートメントをすると同時に
あんず油を少量、痛んでる所ににつけるといいですよ^^
あとは普段通りよく流してください^^

油なのであまり量をつけるとべたべたにみえますが
少量であればさっらさら!

私も髪を染めたりパーマかけたりして
ぱっさぱさだったのですが
手ぐしが通るようになりました^^

試してみてくださいね♪

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

トリートメントしましょう!!

朝は寝ぐせ直しのスプレーするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る