すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

28歳の女です。
 今月15日から、新しい職場で働きだしました。
 いわゆる、営業管理(営業が取ってきた仕事の仕入等の処理をする)の仕事です。
 今までは、一般事務とCADオペの仕事で、このような、経理?にかかわる仕事は初めてです。

一週間経ち、上司に目標をメールで聞かれました。
 「一つ一つの仕事丁寧に確実にこなす」と「不明点があれば、そのまますぐに質問するようにする」としました。
 「これだと、入社一か月での目標なので、二か月後、三か月後、の目標も立てるように」と返信がありました。
 現在、仕事の流れ等を覚えるのに精一杯で、正直、二か月後・三か月後のイメージはあまり思い浮かばないのが本音です。
 上記の目標を一か月目標とすると、二か月後・三か月後の目標は、どんなものにしたら良いのでしょうか?
 一般的に、どんなことを求められるのでしょうか?

ちなみに、現在同じ職種の人は私以外は2人で、うち一人Aさんが今月で退職・Aさんの引継ぎを現在しています。
 もう一人・Bさんは、育児休暇明けで、時短(10時~15時)勤務です。

並び替え:

社会人として、普通に、自分の仕事を100%やることは、当たり前です。
「さらに、営業が仕事を取ってくるサポートをすること」が、出来たら、継続して、働かせてもらえますよ。今の考え方ですと、仕事が、できない人ですよ。

• 回答者:KING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る