すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

現在のプロ野球12球団の本拠地球場で、リリーフ投手がブルペンから出てくるときに女性が運転するリリーフカーに乗ってマウンド近くまで行く球場はありますか。ドーム球場が多くなって、投手がベンチから出てくることが多くなっているので、最近見なくなったように思います。

広島だったか投手が1人で乗ってリモコンで操作するものもあったと思いますが、できれば女性が運転するものにこだわりたいと思います。

• 質問者:リリーフカー嬢
  • 質問日時:2014-12-25 21:49:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きのう1971年の日本シリーズをCSの番組で見ましたが、巨人対阪急の後楽園球場の試合で阪急の山田投手が男性が運転するバイクに2人乗りでブルペンから出てきました。

確か、横浜ベイスターズと阪神タイガースのテレビ放送で見たような気がします。
確かに少なくなりましたよね、華があって良いと思いますが。

• 回答者:wenli (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトバンクのファンですが、最近巨人戦の地上波放送が少なくなりセ・リーグの試合をあまり見なくなったのでリリーフカーの記憶がなくなっているのかもしれません。阪神と横浜ですね。運転のうまい女性を採用しているのだろうなと思っていました。

並び替え:

横浜・阪神以外にロッテもありますね。
日本独自のものですからもっと色んな球団のものをみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る