すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

毎年(もう10年以上になります。)成田山新勝寺までお参りに行くのですが
観光をしたことがありません。
成田近辺の観光地でここはお勧めという場所に食事所を教えていただけますか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ごま
  • 質問日時:2008-09-30 22:37:09
  • 0

並び替え:

 自動車で、しかも時間的余裕があるのでしたら、新勝寺の北西約10kmにある「房総風土記の丘」を見学し、「利根川水郷ライン」をドライブして、思い切って犬吠崎に行くというプランもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
犬吠埼まで出るって発想はありませんでした。
ドライブに良いかもしれないですね。
参考にさせていただきます。

元成田市民としてはあまりないのが実情とわかっていますが、その中で帰省した際に足を運ぶところを。

観光地ですが、むしろ佐倉の川村美術館をおすすめします。

http://kawamura-museum.dic.co.jp/

川村記念美術館はレンブラント、長谷川等伯といった名品も所有され、コレクションが充実してますのでぜひ足を伸ばしてみてください。

食事所は、参道にお店を出しておられる江戸っ子寿司さん!

http://www.narita-web.com/store/edokko/

ネタにビックリしましす味もグッドです。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
美術館巡りは好きなので参考にさせていただきます。
江戸っ子寿司は毎回見かけながら入ったことのない店です。
一度はいってみたいと思っていたのでこれを機会に
立ち寄ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る