すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

25歳で、恋愛経験なし、童貞です。
女性と二人きりで食事程度しかしたことなく、どこかに遊びに行くようなデートはしたことありません。なのに、周囲の人からいままで付き合ったことあるように思われており、つらいです。

25歳まで何もないと、何をどう行動すればいいのかわかりません。正直、恋愛に対する自信がありません。女性からはあまり嫌われませんが、いつも友達とまりです。好きな女性がいて頑張ったときもありましたが、他の男にとられてしまいました。

どうしたら女性から異性として見られるのでしょうか?自己アピール、男としての魅力とかどうすればいいんでしょう?やはり顔なんですかね?

  • 質問者:モテない男
  • 質問日時:2015-01-21 21:54:27
  • 0

好きな女性 或いは気になった女性が現れたらガンガンと貯塔猛進で行きましょう
そこから学べます 男の魅力とは何ぞやと言う事が

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る