すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

もしあなたが黒田博樹投手だったとしたら、今回の20億円の大リーグに残留と4億円の広島復帰、どちらを選択しますか。

  • 質問者:男気
  • 質問日時:2015-02-19 10:23:11
  • 0

これは悩みますね~。
但し、もうお金は唸る程持っている訳なので、最後は自分を一番愛してくれているところで働くのも良いかも。

私も黒田投手と同じ選択をしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メジャーリーグ残留を選択しますね。
もっと多くの経験が出来るでしょうし、まだまだやれるところまで頑張りたいという
気持ちで残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派ですが私なら切のいいところで、日本に帰ってきて、ある程度の人気で人気があれば
コーチ、監督という職も見えてくるのではないでしょうか。
現実主義ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグですね。やっぱり挑戦したい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の迷いもなく20億円の大リーグに残留する方に選択しますね。 
得られる金額ならやはり多い方が良いので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグ残留です。
金額はもちろん、大リーグでやれるところまでやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る