すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHK朝のドラマで、あなたの好きなのを何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-22 16:24:28
  • 0

並び替え:

ゲゲゲの女房が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はね駒が良かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花子とアン」「ごちそうさん」です。
録画してみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成25年の「あまちゃん」
平成18年度の「純情きらり」

が面白かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅらさん、大好きでした。おばぁも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子さん主演「澪つくし」
真木洋子さん主演「藍より青く」
斉藤由貴さん主演「はね駒」
宮地真緒さん主演「まんてん」
堀北真希さん主演「梅ちゃん先生」
の5作品が好きで記憶に残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全部終わってませんが、マッサン
風のハルカ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳩子の海」「なっちゃんの写真館」は子供のころよく見た印象があります。以降朝は忙しくリアルで見る余裕がなくなったのだと思いますが、ここ何年かの間に「おしん」「あぐり」「君の名は(鈴木京香主演)」などはBS・CSでの再放送で見ました。

  • 回答者:田中美里 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゅらさん」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと「花子とアン」子供の頃だと、好きというか「鳩子の海」がとても印象深かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナカナのだんだんが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、放映されている「マッサン」

近年では「花子とアン」「ごちそうさん」

子供の頃に好きだったのは「おはなはん」

これらが、印象深いドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしん」「はっさい先生」が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る