すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

恵比寿でおいしい和食のお店を教えてください。雰囲気もあるとさらにうれしいです!
『賛否両論』というお店以外でお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 11:51:09
  • 0

並び替え:

和食ダイニング 和酒ダイニング 時の間
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 2Fにあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿の和食といったら、魚のほねでしょうね。
予算が一人7000円くらいなら是非お勧めです。
予約が結構取りにくいですが、賛否両論ほどでは全然ないので、是非おためしください!

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隠れ野 渋谷店 http://r.gnavi.co.jp/g306506/
個室あり、飲み放題メニューあり

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『一艸居』

http://r.gnavi.co.jp/b819200/

3コースからなる懐石料理です。
リーズナブルです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「福笑」です。オトナな居酒屋です。料理はどれも本当に美味しいです。
単価は少し高めですが。。
その1Fに同系列で「福皆来(ふくみらい)」という店もありますが
そこもかなり美味しく、オススメです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000908687/0002888235/ktop/

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る