すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

過去にあったいやなことを思い出します。
イライラしたときなどよく思い出してムカムカするのですが、皆さんはこんなときどうしますか?
1人でいるときや仕事でふと思い出すことがあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-24 16:13:31
  • 0

並び替え:

他のことをして、気を紛らわします。
そうこうしているうちに、忘れています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな音楽をかける
ランニング・ウォーキングで体を動かす
車で高速をドライブ
精神的に強くなれるかどうか今問われている時だと考える
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるならネットでおもしろ動画を探して見ます。
仕事中なら仕事に集中します。
他のことに没頭するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで例えばですが、その嫌なことがあった時にその時に聞いていた、音楽だとか
本であるとか、そういうことで嫌な事を思い出すことがあります
その時はその音楽を聴かない、その本は読まない、その場から離れることにしています

この回答の満足度
  

誰もが、こんな事、あると思います。

過去の嫌な思い出にで、その時に、対する相手が居て、どう考えても、自身に
非が無いにも関わらず、不愉快な出来事に遭遇した…というような事 ーーー

きっと、天罰が当たっている!と思うようにしています。
お天道様は見ているんだ、見ていてくれているんだ、、、
そうじゃないですか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る