すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

僕は髪質が硬いです。
それで、前髪が真っ直ぐ伸びて
リーゼントみたいになります。
それが嫌で、前髪を下ろしたいです。
どうすればいいでしょうか。
あと、僕は中2です。

  • 質問者:たかなくん
  • 質問日時:2015-03-25 08:21:43
  • 1

並び替え:

根本にワックスをつけて
ドライヤーで丁寧にブローしてください。
出来上がったら形をキープさせるために軽くスプレーをかけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

中途半端に短いと撥ねます
少し延ばすしかないかと。
髪型を工夫して
重みで落とすしかない。
すみません。私は中学時代 ボーズだったから
アドバイスできない。が、
がんばってくださいね。

===補足===
思い出したことがあるので補足します。

私は整髪にグロスやディップ等付けません。
高校生・大学生・社会と長い間、
寝癖とたった一人で戦ってきました。

でも、あるカットサロンで優秀なスタッフ達と出会い、
それ以降連戦連勝です。

あなたも整髪料無しで戦うことが出来ます。
盟友(固い髪質を自由に操る理髪師)との出会いを信じて
旅(カットサロン探し)に出かけましょう。

あなたに神のひと吹きがあらん事を!

  • 回答者:髪は長いトモダチ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る