すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6でもうすぐ中1の女子です。 私には彼氏がいるんですけど、彼氏、小4なんで すね。ただでさえあまり会えないというのに、 中学行ったらもう2度と会えない気がして、、、 デートもしたことありません。週3?4遊ぶんです けど、2人っきりじゃないですし。あっちからす るとホントに遊んでるだけなんでしょうね。笑 でも、一応2人っきりになったときなんかは、好 き///なんて言ってきたりするんで、愛は感じて ます。笑 でも会えなくなったら自然崩壊がオチですよ ね、、、わかってるんです!わかってるんです けど、「別れよう。」その1言が言えなくて。自 然崩壊は1番嫌です!でも、愛はあります!だか らへーきなような気もしてしまうんです。 私が人生初、告ったんです!今までの人とは何 か違うんです。これがホントの恋ってヤツなん でしょうか。 もぉ何もわかりません泣助けてください。私た ちはどうするべきなんでしょうか。

• 質問者:もっか
  • 質問日時:2015-04-03 02:01:56
  • 0

並び替え:

好きなら中学に行ってもメールしたり電話したり
連絡を取り合って遊びにも行けばいいのです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る