すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。

私、彼氏いるっちゃいるんですけど、彼氏小5なんですね笑

それで、ついこの間のホワイトデーのお返し、めちゃ遅かったんです!来ないと思ったぐらいです。
それで、来ないと思って欲求不満で他の人に告白。その次の日、彼氏届けに来てくれてめちゃ後悔して反省しました。
彼氏は、オレが遅かったのも悪い。だから今回はお互いさまだっ!ホントごめん!って言ってくれて、仲直りできたのですが私中学、彼氏小学校なので卒業してからまだ会っていません泣、、、
彼氏、ケータイとかも持ってなくて連絡もできないんです。
家にはバレンタイン家に押し掛けちゃって、バレるかもだから電話しないで。と言われているのでできません。
そして、またまた欲求不満に、、、
ダメとわかっていながらまた他の人を好きになりそうです。泣
でもですね、今日見れたんです!彼氏を。
あっちは急いでたみたいで気づかなかった見たいですけどね笑笑その時のドキドキはヤバかったです。話しかける事もできないぐらいで、急いでるっぽいし。
やっぱ好きなんだなぁと改めて感じました。
でも、欲求不満やもう2度と会えないかもなんて考えると、好きになりかけてた人が気になって仕方ありません。
私、恋に恋しちゃってるんですかね?笑
私、もぉーどっちがホントにいいのかがわかんなくなってます。皆さんから見るとどうでしょうか?

  • 質問者:もっか
  • 質問日時:2015-04-21 23:14:09
  • 0

並び替え:

恋に恋しちゃってますね。
小5の彼と会えないし連絡もとれないなんて寂しいですね。
それならいつでも会える人のほうがいいと思いますが
こればっかりはあなたが決めるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る