すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の彼氏はとっても疲れやすい人です。
彼の仕事が今とても大変ですごく疲れていてなかなか会えないです。
良くても週一回か2週間に一回とかです。
お泊まりでも寝るときは彼はくっつかれると寝れないからって別々に寝てます。
わたしは彼が大好きです。
大好きだからこそ会いたいしくっついていたいんです。
なのに、連絡もあまりできなくて、会えなくて、会っても彼が疲れているとぜんぜん喋ってくれなくて楽しめません。
わたしは最近それが続いて寂しくて泣いてしまうくらい辛いです。
彼に少しこの気持ちを伝えたこともあります。
その時はもっと会おうって言ってくれましたがあまり変わってません。
彼が本当に辛そうで大変なのはわかるので私もあまり言えずにいます。
この寂しくてどうしようもない気持ちはどうしたらいいんでしょうか??
疲れてる彼を支えたいとも思っていたんですけどどうしても私のワガママな思いがでてきてしまいます。
どうにもならないならいっそのこと別れてしまったほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:なつき
  • 質問日時:2015-04-13 19:04:54
  • 0

黙ってそばにいるだけではだめなの?
大好きな彼と別れたらそれもできなくなるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る