すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

満足度について。
一度設定した満足度を変更することはできますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 15:58:15
  • 0

残念ながら現在の所は出来ないみたいですね。
不便だと言う利用者の声が多いと今後変更されるかも知れませんので、それに期待しましょう。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も変更しようと試してみたのですが、変更は無理なようです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。残念です・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらその機能はなくなったようです。よくばり相談室の頃はできたんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、そういった機能はないようです。
改良されて、付加されることを待つしかないみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じ質問を何度も見かけますが、そのたびにみなさんが
「できません」と回答なさってますね。
質問検索してみたらわかりますが、まだできませんね。
できるようになったら、きっと、いち早く誰かが
「できるようになったんだねーーー」と
大喜びで質問を立ち上げてくれると思います。

それがないうちは、できないということだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変更は出来ないようですね。早くできるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも相談室の時は出来ましたがSOODAではまだ出来ません。

機能が更新されることを希望しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も改善して欲しいと思っているのですが、できません。
すぐにポイントに反映されてしまうからでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、できません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できなくなってしまったみたいですね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。設定する時は慎重にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなってから、出来なくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ変更はできません。

  • 回答者:ててて (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度満足度を設定すると、変更は今のところは
出来ないようなので、設定をする場合は
慎重にしないといけないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。間違ってしまったらひたすらコメントで謝ったりフォローしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やってみれば分かりますが、できません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。間違えて満足度1にしてしまった時はコメントで謝ります

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
間違って設定しても変更できないので気をつけないと大変ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。
私もこれは改善して欲しいと思います。
不便ですよね。

  • 回答者:るる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はできましたが、今は一度押すと固定されますね・・・!

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ、どうすることもできません。
改善してほしいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですねぇ
よく見ずに、満足度を低く押してしまい
変更できなかったんで、お礼の返事と一緒に
お詫びしました

とっても不便です
何とかして欲しいです

  • 回答者:もぅ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不可能です。間違えて設定した時は、ただただ、がっくりするしかありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ 変更は出来ないのですよね~
改善してもらいたい一部ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらできません。
変更できるようになってくれると良いのですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確定する前に、本当に良いのか確認させられますので安心してください。
確定してしまえば変更は出来ません。

  • 回答者:満足度0点 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら出来ません。
修正が出来るようにサイト側に要望しましょう。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
不便ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では残念ながら、一度設定したものは変更できませんね。
設定=即加算 という感じなので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は変更できないようです。
私は以前誤って☆をつけてしまい、とても不公平なことをしてしまったので、間違わないように気をつけています^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらできません。
満足度を付けると回答者の返信ももらえなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る