すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答の満足度って、一度決めたらもう変更できないんですかね。
あ、やっぱりこの人は○ポイントより上にしようと思っても出来ないんですけど、何かできる方法、あるんでしょうか?

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-09-18 22:04:48
  • 0

変更は出来ないみたいです。
回答の受付を終了した後に事務局から
「質問の受付期間が終了しました」というメールが届きますが、
そこに「一度設定した満足度は、変更することができません。」という記載がありましたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さきほど私の回答に手が滑ってしまい少ない星が決定になってしまいすみません、とコメントがありましたので訂正はできないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も失敗しました。
一度そうするとできないみたいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!になってから、出来なくなっちゃいました。
判定は、ご慎重に。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室のときはできたけど、Sooda!は変更できませんね。よく考えて決めないと・・・・。

  • 回答者:Sooda! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないみたいですよ・・・ コメントも満足度設定後は修正できません。
さっき、サポートの方からお返事がとどきました。

  • 回答者:私もこまってます (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき、やって、出来なかったです・・・
間違えてもそのままって・・・

そこは、変更して欲しいですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできないようですね。

リアルタイムでポイント反映させるシステムになっているようなので、
一度決めたら変えられないのでしょう。
前まではポイントが反映されるまで時間がかかっていたので、
それまでに変更する事が出来たのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできませんが、そのうちできるようになるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないようですね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のときは確定(終了)するまで変更できましたが、こちらはできないみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ!
私も変更できませんでした・・・
評価は慎重にしてくださいね、ということなのでしょう、きっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに反映するみたいなので、できないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここではそれが出来なくなったんです。
ですので評価は慎重に。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は変更できなくなったみたいですね。よーく考えてから決定しないとだめみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更できないみたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、できなさそうですね。なんでできなくなっちゃったんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度つけたらもう変更は出来ませんでした(^_^.)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室のときはできたのですが
ここではできなくなっちゃいましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る