すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youtubeってグロが多くないですか?
子供が生まれてくるところだったり解剖してるところだったり・・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 16:48:32
  • 0

並び替え:

見たい映像を検索してみるだけなのでそういうものに当たったことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多いかどうかわかりませんが、グロいのもありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結構利用しますが
そのような映像は見たことありません。

見たい画像の検索かけて、そこから類似や関連性のあるものに飛ぶ形でしか見ないので
そういう系統の動画にはたどり着かないですね。


満足度がハート1つ2つばかりつけられてますが
どのような回答を得たいのでしょうか・・・^-^;
なにか、グロ系が多い事を楽しまれているような感じが伺えますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海外のものが多いからじゃないですか?
日本じゃ放送や販売の時点で規制されているものが多いですが、海外は見る方を規制するので、結果的にグロが多くなっているんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

検索をしてないのでわかりませんが
1度こわいものをみてしまったことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう映像があることは知らなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多いみたいですけど、グロって分かったらまずみないんで実際は見たことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かにかなりグロいですよね。

  • 回答者:うい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメや音楽しか見ないので、
そういうのがあるということも知りませんでした。
そういうのもあるってだけじゃないかな?
人の嗜好はさまざまですもんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなのがあるんですか
見たことなかったです

グロなサムネじゃなく
タイトルとかグロじゃないのに
開いてみたらグロだったら
ムカつきますね

  • 回答者:ゆゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Og●ish.comに比べたら全然グロくないですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてがそうというわけではありませんし、
嫌なら見なければ済むことです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはあなたが見てるのがそういうのなんですよ。
他のものもたくさんありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうのは全然みた事ありません。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

類似動画がリンクされる様になっているので、
グロ動画にはグロ動画がリンクされています。
なので、多い様に感じるのではないでしょうか。

TVのビデオ投稿のような面白い動画も沢山あるので、
色々検索してみてはどうでしょう(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が見たいものだけを検索してみることをお奨めしますよ

  • 回答者:ぎん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

YOUTUBEでは好きなアーティストのPVを見たりしてます。
グロ画像は見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索のかけ方次第でしょう。

名演奏ばかり見て聴いているので
なつかしい感じしかしないですね。

  • 回答者:paco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろなジャンルがありますよ。私は犬猫のお笑い編みたいなのが大好きで見てますよ。音楽の動画も好きですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る