すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ボーイフレンド(仮)の遊び方

ボーイフレンド(仮)のアメーバ版を今日から始めました。

が、どう遊んでいいのか全く分かりません><

始まってすぐに、3タイプの彼らから好きなのを選んでねと言われ、選び、そしたらチュートリアルでも始まって、色々なことを説明してくれるんだと思ったらそうでもなかったΣ

1.とにかくどこかタップしてみようとやっていたら、『藤城フェスティバル』というものが始まりました。

誰のことも知らないのに、急に「学園祭らしきものの実行委員になったので、仲間にこれを渡してください」と言われて…

名前言われても「誰、それ…」状態だったのですが、これは何ですか?

期間限定イベント、というやつですか?

2.↑で学園内や校庭を歩いていたら、キャラのカードというものが手に入りました。

同じカレを2枚集めて、消費すると、絵柄が変わり、☆マークの数も増える、というのは分かったのですが、これは…

レベル1×レベル1→レベル2

になったあとは、

レベル2×レベル1でレベル3ですか?

それとも、同じ絵柄のカレ(=同じレベル)じゃないとだめで、

レベル2×(もう1枚作った)レベル2→レベル3

になるのでしょうか?

3.どう遊ぶのがいいのか分からず検索してみたら『初めはとにかく連続で”登校”した方がいい。カードがGET出来るので』みたいなことを書いている方がいたのですが、『フェスティバル参加』とどっちがいいのですか?

4.アメーバ版でしているので、「体力を全部消費したら1コイン(?)」みたいなミッションがあるのですが、一番体力を消費出来るのは何ですか?

『藤城フェスティバル』をしばらく進めていたのですが、まだ、初期の初期レベルだからか、全然体力が減りませんでした。

減りそうになっても、自分のレベルが上がると、全回復してしまって。

.名前もてっきり、自分で好きなのを入力出来ると思ったら、アメーバで登録している名前で最初から呼ばれたのでビックリしました。

名前変更って出来ますか?

宜しくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-03 00:29:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る