すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

23歳の男性です。介護福祉士として病院の精神科に勤めています。1ヶ月17時間の夜勤が7回あります、多いほうですか?

  • 質問者:介護福祉士
  • 質問日時:2015-05-03 01:40:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3人の方々ありがとうございました。来月は8回に増えますが頑張っていきます。

並び替え:

どちらかと言うと多い部類に入ると思いますよ。
私の所では3~5回程度が一般的です。
でも以前勤務していたところでは人の少なさもあり常時9回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

老人ホームに勤めているヘルパーです。
>夜勤が7回
施設の違いはありますが、少しだけ多い方なんじゃ無いのかなぁと思います。
2年位前にハローワークで調べた時、
夜勤5回位という施設が一番多かった様な気がします。

ただ、偶然にも?私の夜勤日数と全く同じです。
実情はそんなものかもしれませんね。

  • 回答者:ヘルパー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多くはないと思います。
そういうところは労働基準にのっとりきっちりしているはずですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る