すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

特撮に詳しい方、教えてください。ある作品が思い出せません。
10数年ほど前のものだと思います、
戦隊ヒーローのような感じでレッド、ブルー、ピンクなど・・・と数人いるのですが、
たしか、その中のピンクと一緒にいたと思います、スフィンクスのようなとても大きな猫っぽいモフモフした獣型ロボット?が登場します。
もう一つ手がかりになることといえば、当時小学生で父に買ってもらった特撮絵本に載っていたことです。今探している作品が後ろのほうにちょっと載っていました。
その絵本が二部構成になっていて、当時流行っていたのか分かりませんが、「燃えろロボコン」という作品と一緒に載っていたので同時期の作品なのかなと思っていろいろ探しているんですが見つかりません・・・。
分かる方いらっしゃったらぜひ教えてください!お願いします。

  • 質問者:ルリ
  • 質問日時:2015-05-06 19:17:02
  • 0

うーんと、
もしかして、
星獣戦隊ギンガマンですか?
猫のもふもふは、ギンガットかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです!!すっきりしました!
本当にありがとうございます!!
調べてみたら必死に探していたのが嘘のようにあっさり出てきました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る