すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんですか、マイトップ、リニュされたんですか?質問が出てきませんし下の最新ボタンを押しても出てきません。
皆さんはこのサイトのどのページをお気に入りに入れられていますか?
そしてどういう道順で質問探されますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 18:13:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、今戻りましたね・・・ありがとうございました

並び替え:

今見たら表示はされました。

昨日の質問数
昨日の回答数

の項目が増えましたね。
こんなにこまかく公開されるのって抵抗感じません?・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは「これまでの質問数」のページにしてます。
そして、最新から探してます。
下の最新のボタンより、Sooda!のロゴの下の「これまでの質問数」をクリックすれば入れます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はソーダノTOPページをお気に入りに入れてます。

自分も最新のボタンを押しても何も表示されないですね。

多分、運営側がいろいろマイトップのレイアウトをいじってるんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ、見にくくなりましたね~
私のは、下の方に、気になるキーワードのしか出てきません。

一番下に、いままでの、最新とか青の枠はあるんですが、
押しても、何も出てこないので、

トップページも回答するから見ないと、見れません・・・

  • 回答者:使いにく~い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopを入れてます。
違和感を感じていろいろ試しているんですが・・・
ほとんど質問しないので、昨日の質問数等必要ないし
なんだかなーって感じですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのトップから見に来ました。 
新しくなったのか大きなボタンができていますね・・・ 私も何も出てきていません。
まだ始動したばかりであちらこちらトラブルが多いですね・・・ 
しばらく様子をみるしかないのかなぁ?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、レイアウトをいじっているようです。でも、いつもどおり質問は出てきますよ。ブラウザは何をお使いですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザはIE6準拠のスレイプニルです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る