すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京の築地周辺に、安い金券ショップはないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 20:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

参考になるかも。。。私もここで安いところ探しましたよ。
http://kinken47.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎座の前に1軒ありますが、いろいろ金券ショップを探したければ、新橋がいちばんです。
どこも値段は大して変わりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地は行きませんが、池袋でしたら、ビックカメラの隣に金券ショップあります。
切手、ハガキ、ビール券、百貨店共通券、株主優待券などしばしば買っています。
French coins 何枚かありましが買い取ってもらいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チケットつきぢ
東京都中央区築地4丁目9-14
値段は他店と変わらないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る