すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

大人の家庭教師サイトは、僻地だと先生探せないのでしょうか?山梨は全滅っぽいですね。。

===補足===
なんか、東京と大阪が一番多いって、聞きましたが、せっかく安いのに
残念です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-30 11:56:12
  • 0

並び替え:

私も山梨です。息子が去年高校受験だったので探しましたが、
手頃な価格のチェーンは対象外地域でした。
トライは高いようですが、熱心に面談をと連絡がありました。
あとは、聞いた話で私どもは問い合わせていないのですが、
教育学部のある国立大学では家庭教師のアルバイトを紹介してくれるようです。
家は子供が梨大附生だったので、おつむの中身が知れるのが嫌でお願いしませんでしたが、
あそこの学生さん達は真面目ですし、実習に来られる教育学部生も思いやりがあり、
きちんとした方ばかりでしたから、問い合わせてみてはいかがですか?
山梨と言っても広いので、富士五湖や身延の方だと難しいですが。

  • 回答者:結局甲斐ゼミに通わせました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る