すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

WILLCOMについて詳しい方教えてください。
4年前くらいに元恋人の名義で買ってもらった
ハニービーを使っていたのですが
その彼はいろいろあり刑務所にいきました、
その後もちろん彼の名義 で彼は
支払いできず、止まりました、
そのあと電源もつけないで今まで
3年以上放置してあり、
最近 その中にあるデータが必要になり
バッテリーを交換して電源をつけました、
中身は大丈夫だったのですが、
なんとなく 自分のスマホから
そのWILLCOMに電話をかけたら
「〜電波の届かない場所か電源が入っていません」
ってアナウンスだったのですが、
その時 WILLCOMは電源入っている状態です、
解約されていたら
「現在使われておりません」
ですよね?解約はできてないとしても
支払いができているはずもなく
でも支払いされてないだけなら
「お客さまのご都合により〜」
だと聞きました。
なので、よくわからず、
アナウンス的には 解約されておらず
支払いされてない状態のアナウンスでもないみたいで
でもWILLCOMは止まっていて?使えません、
当然支払いしているとは思えませんし、
どういう状態なんでしょうか?

  • 質問者:あゆ
  • 質問日時:2015-06-04 19:12:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る