すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップのプロフィール用画像が20点追加されましたが、早速変更してますか?
何の画像をどんな理由で変更したかも合わせて教えて下さい。

気に入った画像がなかったので、以前からあったコーヒーを犬に変更しただけです。
Soosa!事務局さん、すみません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 02:27:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
質問文のSooda!の綴りを誤ってしまい、失礼致しました。
全員の方の統計ではないですが、動物系に人気があるようでした。

かめ(7)ライオン(5)イルカ(5)犬(4)うさぎ(3)ケーキ(3)ふくろう(2)パンダ(2)象(2)
携帯電話(2)おばけ(2)はりねずみ(2)ミツバチ(2)猫(2)
以下、
女の子・雪だるま・ビール・ジンジャーマン・花・ハリネズミ・小鳥・おにぎり・家・鍋・
コーヒー・太陽・ペンギン
がそれぞれ1件ずつでした。
初期設定のまま、今回変更なし、これから設定が16件でした。

今回は、かめが人気高かったですね。
これからも季節に合った画像や動物画像、その他画像などが増えると楽しいです。

並び替え:

その日に見てみましたが、気に入ったのがないので、私も以前のままにしています。

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追加されたことも知りませんでした
これから、見てみます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪だるまが気に入っているので当分このままでいようと思います。
ただ春になったら変えようかなと思っています。
その頃また何か画像が追加されていたら嬉しいですね。

  • 回答者:asahi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ            

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子のままです。
これといって良さそうなものがなかったので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まで女の子で変更していませんでしたが、
20点追加されたと記述されているのを見て犬に変更しました。
理由は単に犬が好きだからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのでイルカに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速攻でジョッキの生ビールに替えました。

アルコールがないと生きていけないので…
気が付いたら、替えていました。

  • 回答者:呑み助 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキからペンギンに変えました
ペンギン大好きなので
ソーダさんにペンギンの画像入れてくれて感謝です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも匿名を使っていますが、変えるようにしています。
今は、オジサンだったような~。
特に理由はありません。順番です^^

  • 回答者:36℃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、プロフィール用画像を携帯電話に変更しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイのでイルカに変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。
ずっと猫でしたが、イルカにしてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫から犬に変更しました。
最初から犬が良かったのですが、なかったので猫にしました。
犬が出てからは即犬に変えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんからイルカに変えました。イルカが好きだからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい太陽にかえました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめさんにしました
性格がかめさんですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫からハリネズミに変えました、まだ可愛い?チョウチョがあったらいいのに・・・と不満です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりからコーヒーに変更しました。
画像ももっとかわいくなればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチに変えましたよ。以前は太陽くんでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみましたが、変えませんでした。
犬のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の猫のままです。
変えようと思って画面を開こうとしたら
重くて開けなかったので、諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカにしました。
イルカのそばに小さい魚がいるのが気に入ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく新しい画像が増えたので、ふくろうにしました
本当は、どれでも良いんですけど^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の坩堝なので
鍋のままです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのがなかったので
前のままです。

もう少し、いいのがないのかなー。

Soodaさん、
今度は今のパターンの絵じゃないのがいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象です。              

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダに変えてみました。
かわいいかな?と。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プランターみたいな絵からうさぎに変えました。
うちで飼ってるので。
気にいってます♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。かわいいものが
以前なく ねこから 今は家にしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそくマイトップに行って替えてきました。
ずっと猫の絵にしていましたが、ミツバチにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました!!
さっそく変更してきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元はひげのおじさんからコーヒーに、
そして今は、新しく追加されたおにぎりです。

明日をめざせ、日本の農業!

  • 回答者:136 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変えていません。
どれにしようか思案の最中です。

  • 回答者:Seaker (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンに変更しました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりねずみ好きなので早速変えましたよ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速見てみます。
かわいいのがあれば変更しようかなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追加された日に変更しました。
動物にしたかったので、ライオンにしてみました。
色が好きだったので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい、画像に気にいった物が無かったので、
前のまま使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はライオンにしました。
何の理由もないですけど、気分で変えてみました!

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、変更しました^^
あまり気に入った画像はありませんでしたが、
気が向いたら定期的に変更してもいいかなって思います。
今はケーキです^^

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊にしました。
理由はユニークだったので。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキだったのを青色の小鳥にしました。
青色のインコを飼っていたので、一目ぼれです。
でもどのイラストも可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップからライオンに変更しました。
本当は自分の干支の寅にしたかったのですが無かったので、とりあえず寅に一番近いと思われるライオンにしてみました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫から象に変えました。

動物で1番好きなのは猫ですが、
1番癒されるのが象だからです^^

  • 回答者:エレファントマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。早速見てみます。
教えてくれてどうもありがとう。
ほのぼのとしたかわいい絵柄で好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日でしたか、同じような質問が ありました。私は 上の方しか見ていなくて、おじさんを 選んだつもりが、おばさんだった、と 教えて頂きました。
私は、人物を もっと豊富に 作ってほしいな、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変更してません。
最初の状態からずっと変更してないです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬からおばけに変更しました。

まだマリオを引きずっているのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそのまま携帯ですね
動物多かったですが男性向きのがないんで

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応チェックしたけど、気に入ったのはなかったです。
なので最初に設定したのがそのままです。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてその存在に気づいた時に、自動的に赤ちゃんになっていたので鳥に変更して、そのまま現在も使っています。
種類が増えるのは嬉しいですが、今回の追加には好みのものがなかったもので…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
Sooda!が始まったときに自分のプロフィール画像がじいちゃんになっていた
のでネコには変えましたが・・・
(じいちゃんでも面白かったのですが一応女性ですので)
最近の20点もまだ見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ→カメにしました。
家でカメ飼ってるので。

カメに変更率 高いですね(笑)

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物占いでライオンなので、
ネコ→ライオンにかえました。

しょうがなくネコにしていたので、
良かったです!!

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなので、変更してみました。
ゆきだるま→かめにしました。
まあまあかわいいくてましかなと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではカエルにしてたのをフクロウに変えました。
フクロウは好きでいろんなものを集めてるので迷わずフクロウにしました。
カエルには何のこだわりもなかったので。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリネズミが可愛かったのでハリネズミに本日変更しました!

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもどなたかの回答にあったのと同じで
ゆっくりなので、 カメにしました。(初めて追加分で変更したかもしれません)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フクロウが迷いましたが、
前からあった花に愛着がわいていたので、
変えてないです!

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと トップにある Q の文字の画像でした。
変える事は出来ないって思ってました。
変えられることが解ってちょっと嬉しいです。
(お礼の拍手~)

迷うって程はなかったですが・・・・カメにしました。
いつもタイピングが遅くて質問削除にあたること多いので^^;

  • 回答者:カメさん出番です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の画像20点は好みのものがなかったので前回のケーキのままです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコからカメに変更しました。
ネコも可愛かったけど、カメの方がプリティだったので、カメにしました。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の20点には気に入ったものがなかったので、前回変更した犬をそのままです。
犬好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nyakoなのでその名のとおりネコにしています。
猫好きなのです。

  • 回答者:nyako (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギかカメで迷って結局今まで通りのジンジャーマンです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとぼけ小鳥からウサギに変えました。
おとぼけ小鳥は自分に似ているから選んだのですが、
ウサギは我が家のペットというか家族にいるからです。
うちのウサギの方が可愛いけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。
我が家にホシガメが居るので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーからうさぎちゃんにかえました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪からパンダへチェンジしました。
パンダが大好きで萌えぇ~~だからです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて知りました
大したのがなかったので今までどおりにしておいています

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおにぎりからケーキです。追加物ではないです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る