すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップ・プロフィール用画像がさらに追加されましたね。

選択肢が増えると悩んじゃうタイプです。
なので 変更された方、何に変更されたのか理由と合わせて教えてください。

とりあえず、ゆっくりしていて とろい(のろい)ところがあるので
カメさんいないかなー?と探していたら発見!したので、今回カメさんにしてみました。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 17:48:12
  • 2

私も同じ質問しようかと思ってました。

私は前は犬だったんですが、今回もう1つ好きな動物のイルカに変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなりの更新でしたが、まだ他には質問していらっしゃるかたがいないようだったので、ちょっと聞いてみたくなっちゃいました(^^ヾ 夜中にも他に同質問がありそうな予感ですね。

イルカさんも迷いました。何かお魚くんと遊んでいていい感じです

並び替え:

いるかです。
だって、一番かわいいし、IQのもっとも高い哺乳類なんですよ!!!
いい感じなんで。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっと女の子の画像でしたが、犬に変えました。
理由は単に犬好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫だったのでイルカに変えました

魚キャラがほしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールに替えましたよ。

呑み助なので、速攻で替えちゃいましたよ。

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬にしました。
単純に戌年なので♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクランボにしてます。
理由は可愛いから。
パンダも悩んだんですけど、やっぱりピンクのサクランボかな~。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールが好きなので、
ビールにしました!!

たくさん増えて、本当悩んじゃいますね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更の仕方が分からなかったので放置してたんですけど、
分かったのでうさぎに変えました。
うちでうさぎを飼ってるので。
ちなみに前はおじさん(おじいちゃん?)の絵でした。


  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま気づいてビールに変えてみました。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々な回答をしてますので
回答の坩堝
と言う事で、何でも煮込む鍋です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりからネコにしました。
私も迷いましたが子供がコレ!と指示したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て画像が追加されていることに気づき、蜂に変えてきました♪
Mダックスを飼ってるので、犬にするのもあり?って思いましたが、
我が家のワンコを思わせるものではなかったのでw
蜂に変えた理由は、友達ヵら「ぶん」と呼ばれてるので
「ぶんぶんぶん はちがとぶー」って事で、蜂には愛着があるんですw
本物の蜂は嫌いですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメとかたつむり悩みましたが、カメ決定。
現在のレベルが150ポイントでアップしていくので、
カメとともにのんびりと歩んでいくとするかって感じ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30LV越えですね!わたしもかなりのんびりでrespondent (質問から6時間後)さんを追いかける側です。
かたつむりも迷ったのですが、かめさんのほうがかわいい感じですね^^

気がつきませんでした。
変更しときました。 年齢層を 上げました。 より おじさんに!


ps あはは、ほんとだ。髪型と 顔だけ見て、自分とよく似ていたので、選んじゃいました! 教えて頂いて 助かりました。 追加されたのは下から5段なんですね。 あまり しっくりくるものがないので、おじさんにしときます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっさんは おじさんの画像を選ばれたのですよね??せっかくなので、拝見させていただきましたが「おばちゃん」の画像になっていますよぉー!
※今回の更新で追加された画像は、下から5段までの20個なんですよ^^

イルカにしました。
イルカが好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふと、思いました。クジラさんがいたらクジラを選ぶかもしれないです。イルカもかわいいですよね。そのうちいるかに変更しちゃうかも…^^

僕もカメです。
我が家にホシガメが居るので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメさんを飼っていらっしゃるのですね!うらやましい…笑
逃げないように(?)気をつけてくださいね^^

増えましたよね~キャラ好きなので嬉しい限りです^^
カメも迷ったのですけど、イルカ(ですよね?あれ)にしておきました。
もうしばらく経ったらゆきだるまにするつもりです。楽しみ~♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左の、下から2番目のなにやら黄色いさかなと遊んでいる彼のことですよね?いるかさんだと思います!
季節に合わせてかえるのも楽しいですね^^ そしたらわたしは(前からあるけど)モミのきにしようかな…♪

そうなんですね~。見てみます。今度は何にしようかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更後に追記してくださいねん

とりあえず象さんにしました。
動物園で一番好きだからです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物絵の追加が多いですよね^^

カタツムリに変更しました。

理由は背中の殻が抹茶のロールケーキみたいで気に入ったからです。。

しかし、どの画像もゆるキャラなみにゆるくて可愛いと思ったりしました(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは…確かに、ロールケーキです!
やばい…そういわれてしまうと、ケーキにしか見えないです…!!(爆)
甘い物好きの私には とっても危険な誘惑です…(おおげさな…(^^;

今、パンダに変更しました。
パンダが好きなのでそうしました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笹も持っていて一味違う?パンダくんですよね。この絵の感じってぱんだというより、熊猫!という感じです。

おじいさんから、おにぎりにしました。
まあこんなの選ぶ人はいるまいと言う、希少価値狙いです。
まあご飯好きだから、ちょうどいいのが出てきてくれてうれしいです。

  • 回答者:Sooda! 兎ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎりくん…いちどだけ見かけたことがあります。兎ちゃんさんのは何味なのかしら?
今回の更新分は実は 下5段の計20個なんですよー!^^

はい、私もおばちゃんからカメさんにしました

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは… ティーカップのお茶タイムからカメさんにしました!

私は、猫ちゃんだったのですが、
象さんが好きなので、象さんにしました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも最近ぞうさんが好きなんですよねー(^^ヾ (わたし目移りしすぎですね…)

私は、木です。雰囲気のいい木だったのでそうしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木って、コアラくんのことでしょうか?それとも上から5番目のいちばん左端のモミの木かしら?
実は 今回の更新分は 下5段の計20個なんですよ!^^

ミツバチにしました。

第一印象というかパッと見で可愛いと思ったから。
沢山増えて嬉しいですね。
また増えるを楽しみにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はちさんは表情(スマイルの具合)がいちばんかわいい感じがします!

増えましたね。
変更はしてません。
犬です!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウサギちゃんに変更しました。
うちでウサギを飼っています。
うちのウサギのほうがもちろんカワイイですが、
仲間入りさせてもらいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親ばかならぬ、うさぎばか(?)というやつでしょうか…^^
このうさぎちゃんは確かにちょっとかわいさでは惜しい感じがしなくもないですね。

パンダが好きなのでパンダにしました。
癒されますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダ好きさんも多そうですね^^

変更しました。
お花からゾウに変えました。
可愛いと思ったので。
やはり新しいのが追加されると変更したくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが人情というものですよね。(笑) 今回はどうぶつさんが圧倒的に多かったですね。
ゾウさんもいいなぁ…(迷)

ライオンに変更しました。カメと迷ったのですが、ポンデらいおんチックだったので結局ライオンに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンデらいおんお好きなんですか?かわいいですよねっ^^ もきゅもきゅ…(あ、そうだ。何か画像からせりふが出たりしたら面白いのに…笑)

うさぎに変更しました。
うちで飼っているので。
探してたんです。
いつか増えないかなぁって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!念願ですね^^ ぴったりでうらやましいです!

ほんとですね!ふえましたね!!
これからゆっくりえらんでみます!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更後に追記してくださいねん

この質問で初めて知りました!
ありがとうございます。
私は画像が選択できることを知ってから、ずっと鳥です。
単に、好きなんです…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

追加されましたね!

以前気になる回答者の方がいて(いいほうで)
その方の画像がプランターにお花が咲いているもので
かわいいなと思いそれにしていました。

が、最近よくないことや悲しいことが続き、
毎朝ランキングが変化したかなぁぁぁと見るので、
気持ちが明るくなるように太陽にしました。

すみません、今回の追加分じゃなくて。
かわいいのがたくさん追加されましたね♪

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近(というか本日?)ご変更されたのですか?
あの太陽の感じはなんかさわやかですてきですよね。

可愛いのがいっぱい増えましたね。
使ってみたいのがたくさんあります。
どれにしようか迷ったんですけど今は変えずにいることにしました(笑)
冬場は今のままでいこうかな^^

回答になっていないととられたようで警告メールがきましたので
雪だるまに変更しました。
こちらの勘違いでしたがコメントでハッキリ教えていただけたほうがよかったです。
通報よりは1ください。

  • 回答者:ホットちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更されないのですね…? ホットちゃんということは、現在はティーカップなのでしょうか

追記: わざわざありがとうございます。
通○なんてしただろうか?と思い、チェックしてみたら
すでに自分自身でしていたようで、いやな気分にさせてしまい申し訳ございません。
もしかすると他の方と間違えた…のかもしれません。。本当に本当にごめんなさい。

※満足度をつけちゃうと、こうやって追記してもらえなくなっちゃうので…◎普段はあとからつけているんです。
それと、よほどのことがない限りハート1をつけたことはありませんのでご安心ください。
ハート5でもハート1でも、設定自体を忘れてしまうこともあるのですが…(^^;

ゆきだるまもこれからの季節にはいいですね。
最新の追加がオバケからパンダまでだったので
あまり季節感のあるものがなく残念ですが、
わたしも12月くらいになったら雪だるまにするかもしれないです。

ライオンに変更しました。
本当は寅年なので寅に変更したかったのですが無かったので、一番寅に近いかな・・・という理由でライオンにしました。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…ライオンもいいですよね!(よくばり)トラがいないのは意外ですね。この次に期待です。

まだまだ未熟者ですので赤ちゃんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更はなし、ということでしょうか?

質問内容見るまで気付きませんでした。

とりあえず可愛いお化けにしました。
匿名希望が多いので、不明者としていいかなぁ・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不明っぽいからですか…なるほど。でもあのオバケかわいいですよね

私も変えました!!
チョウチョがあればよかったんだけど・・・
とりあえずイルカで☆
理由は、なんか可愛かったからです(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー!確かに、人気者っぽいのに蝶がいませんね。次の更新では現れるかも…しれません^^

ふくろうにしてみました。

なんとなく、とぼけた顔が気に入りました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふくろうもかわいいですよね。

情報ありがとうございます。
私はミツバチにしました。
美味しい蜂蜜のコップを持っているところが気に入りました。虫は嫌いなのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嫌いなんですね。笑  ちょっとこのハチさん生生しくないですか?(なーんて…)
確かに、ミツがおいしそうですね♪表情もランキングトップ圏内のかわいさです!

4回目の変更です。
最初は男の子 女の子 さくらんぼ で今回きのこにしました。
かわいいかなと思って。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頻繁に変更されているんですね^^(というか、更新ごとに、かな?)
きのこですね。秋ですし…(違う?笑) カラフルでいいですね

 ふくろうさんに変更しました。

 夜行性だし、変に太っているし、足短いし、眼鏡かけている(眼鏡にみえないこともない)し、髪の毛少ないし、なんとなく前のもの飽きたし、・・・ということで、「ふくろうさん」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜行性。なるほど… このふくろうもみどりだったので、フクロウだって気づきませんでした!かわいいですね

増えてますね。
パンダにしました。
かわいいので、いいかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダも迷いますー!

可愛いので、亀さんに変更しました。
あっ、一緒ですね、

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジ色なので初めはカメさんがいることに気づきませんでした。

本当だ!良い情報ありがとうございます!!

私はまだ迷っているのですが、
前からのキャラクターにも愛着があったので、
変えようかどうか迷っています。

カメかわいいですね☆

かえるとしたらフクロウにします。
フクロウ好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。かえるとしたらどれにしますか?

ありがとうございます。フクロウも意外と人気なんですねー。

今見てきたら増えていました。明るく太陽にしました

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽もあったんですね!さわやかでよいですね(これは以前からだと思われます。)
たぶん、今回の更新分は オバケちゃん以降の20点だと思います^^

おばけにしました。マリオのテレサが好きですので、、
以前は愛犬そっくりの白い犬にしていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも白いですね。笑  テレサよりもちょっぴりこちらのほうが愛嬌があるかもしれないです^^


写真が趣味なのでカメラにしようかとおもったのですが、何だかかわいくってハリネズミにしました。。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、よくみたらハリネズミくんもいるんですね!しかも(なぜか)どんぐりつき…笑
カメラくんもよいですね。(が、個人的には顔つき(笑)が男性向けのような気がしました)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る