すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

家で飲むのに、アイスコーヒーのペットボトルや紙パック(1ℓ)を利用しています。

1リットル程度の容量のコーヒーで皆さんのお薦めを教えてください。
色々試してみたいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 22:59:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

ブレンディかネスカフェクリアテイストが多いですね。
早速買ってみたいと思います。

ちょっとリッチなときにぜひドトールも試したいです。
ありがとうございました。

並び替え:

ブレンディ糖類60%減が好きでよく買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディをよく飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしさでいえば、ドトールが一押しです。
安さでいえば、めいらく(?)というメーカーは苦味があって美味しかったです。

でも、アイス用の豆を買って、家でコーヒーメーカーでいれた物にはかなわない気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディー 無糖 です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと懐が暖かい時はドトール、ピンチだと特売のブレンディですね
心なしかドトールの方が苦味があるようなきもするけど、カフェオレにするには味がミルクと言うか牛乳に負けなくていいかもしれません
でもお値段が・・・・・なので、しょっちゅうは買えません
残念です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットもアイスも完全の無糖派なので、ドトールのアイスコーヒー無糖です。
ちょっと高いので、時々しか買えませんがドトールだけあって美味しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディの無糖を買ってます。
特売にもよくなるので。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェやブレンディの微糖を
よく飲みます。
低糖はちょっと甘すぎるので・・。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は涼しくなってきたのでホットに変えましたが、夏場はずっと
ネスカフェの無糖を買ってましたね。妙に苦くないし、スッキリしてますよ。
近所のスーパーでも大抵そっちのが売れちゃってて、仕方なく残った
別のブランドのを買ったことが何回もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blendyのコーヒーがいいですよ。

  • 回答者:ブレファン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏場はアイスコーヒーばっかり飲んでました。
昨年の夏場は 色んなメーカーのアイスコーヒーを飲んでみましたが
結局 ネスカフェのクリアテイストが一番好みだったので
今年は 箱買いを何度もして随分飲んでしまいました(*´ー`*)
900mlのペットボトルなんですが 主人と二人で飲むので一日一本という感じです。

しかし難点なのは 飲んだ後のペットボトルが かさばってしまう事・・・
私の住んでる地域は 資源ゴミが月に一回の回収なので 貯まってしまって邪魔に・・・
紙パックだったら開いてしまえば かさばる心配はないんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのプレミアムブレンドをいつもケース買いしてます。
父親は無糖ですが、母と私は低糖です。
アイスコーヒーで飲んだり、寒天を入れて熱して固めてコーヒー寒天にして食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

illyのアイスコーヒーがおすすめです。
高いですが、本格的な味でおいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はブレンディのコーヒーが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも買えるネスカフェのボトルコーヒー低糖です。
甘さ控えめで飲みやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キーコーヒーの
紙パック(1L)

私は好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェが好きです。
ドトールで売っているのは流石に美味しいですね。
これも好きですが……なかなかお高いので手が出ません。
コーヒーは消耗品なので。

でも最近では安売りしているメイトーを愛用しています。
89円とかありがすぎます。
財政難……。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールで売ってるコーヒーも中々美味しいと思います。
普通にスーパーとかで売ってるのより、ちょっと高めですが・・。

http://www.doutor.co.jp/dcs/goods/liquid.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blendyコーヒー当たりが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る