すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

まさと選手が今年のK-1 MAX王者になりました。がんばったと思います。
みなさんはどう感じましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 23:15:22
  • 0

準決勝も決勝でも2ラウンドダウンを喫しましたが、凄い精神力だったと思います。
最近まれに見る壮絶な打ち合いを制したのは、矢張りマサトでした。
左右ともパンチは驚くほどの伸びがあり、良いタイミングでヒットしていたと思います。
今日の判定はフェア―で素晴らしい試合にマッチした判定だったと思います。
出来れば武道館に行って生の試合を見たかったです。
今思い出してみても熱い男の試合だったと感動しています。

  • 回答者:マサトかっこよかった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウンでハラハラしたけど
よく頑張ったと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にスタミナはどこから来るのか、驚きました。全試合いい試合だったと思います。
久しぶりに王者が日本人に戻り、感謝感謝です。
どの選手にも気迫こもった試合を有難う、って言いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準決勝からもの凄い試合でした。
ダウンしながらもあの闘志は感服です!(涙出ました!)
諦めないことって大事だな・・・ってあの試合で感じましたね。
勇気もらいました!
ありがとうと言いたいです。

  • 回答者:格闘技最高! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さのキシェンコ、経験の魔裟斗といった感じの試合でしたね。あんな状況でも気持ちが折れなかった魔裟斗選手には思わず涙してしまいました。あんなすばらしい準決勝、決勝なんてなかなか無いと思います。(実況でも度々言っていましたが)
魔裟斗選手、世界王者おめでとう!とただただ言ってあげたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく良かったです^^
興奮しまくりでした。
まさとがんばりました!!
でも、あの髪型は・・・・。
まさとは短髪がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサトでも「練習量は誰よりも負けない」という気迫で粘り勝ち。
個人的には前の格好に戻して欲しいと思う。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなるかと思いましたが、頑張ったと思います。
この調子でまた頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくよかったです。
特に佐藤選手との試合は激しい打ち合いですごかったですね。
倒れない佐藤選手もすごいなぁと感心しました。
佐藤選手にもう少しスタミナがあったら結果は違っていたかも・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 頑張ったので異議なしです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかのダウンに2度もヒヤリとしましたが、よくパンチが出ていて良い試合でした。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに 反逆のカリスマ  燃えました 熱くなりました。

超カッコよかったです。

  • 回答者:サマート (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い精神力でしたね。
優勝おめでとうございますと言いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったと思いますし、妻孝行できましたね。

もし負けたりすると、すぐにマスコミに「さげまん」と叩かれたるのでその意味では良い結果ですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前へ前へと頑張っていたと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがって感じですね。
よくやったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して勝てて妻孝行になりましたね。すごいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る