すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

安いミニギターを購入したのですが15フレットからは弾けれません。
15フレットまでで弾けるお勧めの曲は何かありませんか?

1年くらい前に転職し収入も減り居住スペースも狭くなったので、ギターやアンプ類もすべて手放しましたがやはり弾きたくなったので、購入したのですが上記の為相談しました。

ちなみに弾いていたジャンルはALFEEとアニメタルと洋楽でゲイリームーアやイングヴェイ(コピーしきれなかったけど)などHR/HMでした。

お勧めの曲のジャンルは問いません、また、曲とともに楽譜配信サイトがあればお願いします

並び替え:

弾き語りしか思い浮かばないんですが、クリスマスに備えてレノンのハッピー・クリスマスとかあと天国の階段も15フレットまでなら余裕でOKっすね。
てかHR/HMでハイポジション皆無はないでしょ。
速弾きフレーズはローとミドル駆使してアレンジするしかないのでは・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねーですからジャンルは問わなかったんですけど・・・
天国の階段もイントロしかコピーしませんでしたけどOKですか、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る