すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

高1女です。
昨日ほっともっとのアルバイトの応募を電話でしました。
しかし担当の方が不在とのことで、折り返し電話を頂けることになっているのですが、その求人が今日までなんです。
もし今日電話がかかってこず、明日私の方からアルバイトの件で電話してもいいのものなのでしょうか?

どうしても都合がつかず、忙しい時間(20時頃)にかけてしまったのですが印象は悪いですよね…

初めてのアルバイトなので皆様の知恵をお貸しください。

  • 質問者:あーやん
  • 質問日時:2015-07-11 06:35:04
  • 0

並び替え:

電話しても構わないですよ。
その際電話をいただけるということになっていたのですが
いただけなかったので此方から再度電話させていただきましたと
一言付け加えればよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話して確認しても良いですが
向こうから電話がかかってこないと言うことは
すでに他の人に採用が決まったということだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る