すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールで顔文字の意味(感情)が分からないので、どう受け取ったら良いのか分からないので困っています。
私(男)がある女性に会いにいく約束をつけようとやり取りしていたら相手の女性からのメールで、

○○○○と来るん??
(`・ω・´)

と返事がきたので、どうして?みたいな感じのメールを送ったのですが

聞いただけーヾ(゜ε゜*)ノ

と返事がきました。
○○○○は私の友達の男性のあだ名です。今までその女性に会いに行く時は、私とその友達とで会いに行くパターンでした。
前後の話の内容もあるかもですが、率直に一人で来て欲しいのか、二人で来て欲しいのか判断に困ります。
この顔文字(`・ω・´)が付属された場合はどちらなのでしょうか?

もしよければ
ヾ(゜ε゜*)ノ
の感情も教えていただければ助かります。

  • 質問者:かぷりこ
  • 質問日時:2015-07-21 15:57:16
  • 0

こんにちは!(❁´`❁)

女性は、恥ずかしいけど気になるから聞きたい事を
聞く時にはそれを誤魔化すために(笑)や顔文字を
使う人が多いです!(あくまでわたしの周り)
でも、(`・ω・´)←これは
「どや」と打つと、シャキーンの意味としてでてきます!
だから、あまり深い意味はなく、
ただ単にこの顔文字が気に入っているのかもしれません!
あなたはこの女性に好意を抱いているんですか??

===補足===
顔文字に意味ですか…
そこまで考えるとなんか顔文字も
罪な存在ですね~(笑)(笑)
確かにそうです!!
顔文字は自分が思ったことと逆の意味もありますもんね(汗)
怒っていても、「全然大丈夫よ( ^^ )」みたいな!!
怒っているくせに( ^^ )これ使う人よくいます!(笑)
難しいですね…(汗)
でも、好意がないとやっぱり顔文字は使いませんよ。
やっぱりそうでしたか!
応援しています(*^^*)

  • 回答者:愛夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは!!
ご回答ありがとうございます。
普段簡単なプリセット顔文字しか使ってないので、どこからどこまで顔文字に意味を持たせているのかが分かりません(-_-;)
会話がかみ合わない事態は避けたいので…
好意は…アリですね\(^o^)/

並び替え:

人によって使い方が違うかもわかりませんが
(`・ω・´)って・・ただ単にどうなの?かなって感じでの時に付け足しますね。

ーヾ(゜ε゜*)ノって・・えっ?なんで聞くの?みたいな感じ?

だけど絵文字とか顔文字はあんまり深い意味に受け取られると困っちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
意味が分からないので深く考えてしまいがちです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る