すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈ありだと思いますか?
私は今、高校三年の吹奏楽部です。(因みにトランペットです。)
私は顧問の先生が好きです。
二年生の時は音楽の授業がありその時合唱委員会をしていました。音楽の授業で合唱の練習が終わりデッキを片づけるときに先生と手が少し触れたり(何度かあった)しました。
三年では、音楽の授業はありませんが部活の時に練習する場所が無くて仕方なく廊下で練習をしていたら隣に座ってきて色々教えてもらいました。その時音程が悪くて先生に指摘されて管がすぐ抜けないですって言ったらえー?みたいな感じで手を触ってきました。
これはノリだと思いますが、あだ名で読んできたり。基礎合奏の時ソロをやるんですけど、先生がソロを吹くよう指名したのは私でした。これはただの勘違いかもしれませんがよく傍に来てくれます。私がちょっと恥ずかしくて挨拶しなかったら先生から挨拶してくれました。ほかの生徒にはしていません。多分
長文失礼しました。判定お願いします。

===補足===
先生は29歳で独身彼女いません。

• 質問者:しおり
  • 質問日時:2015-07-26 18:06:30
  • 0

並び替え:

恋愛感情か分かりませんが、あなたに対して特別な感情はありそうですね。恋愛に発展する可能性も普通よりは高いと思います。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

他の学生よりはあなたに対して好意を持っているのは
文面から推測できますけど
それが恋愛感情から来ているものかはその先生にしかわかりません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

先生の情報が全くありませんね。。

===補足===
脈ありですね。しかし、在学中は恋仲になってはいけません。卒業後に告白してください。。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
先生は29歳で独身彼女いません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る