すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

顔を触る癖のある方に質問です。
顔の何処の部分を触ってる事が多いですか?

自分は、鼻周りや持つ?癖があります。
気が付けばいつもそこに手が・・・

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 03:38:35
  • 0

並び替え:

無精髭が伸びたらあごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の下をよくこするような仕草をついしてしまいます、、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻です。
親指と人差し指で摘む感じです。
子供の頃、鼻炎で耳鼻科に通ってたことがあって、鼻が詰まることが多かったので、通ってるかどうかの確認みたいな作業なのかなと思ってます。
もう鼻炎も解消して確認の必要はないんですけどね。
癖だけが残ってしまいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、あごを触ってることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右眼を手で隠して、左眼だけでPCのモニターを見ていることがよくあります。
視力の左右のバランスが悪いのかなぁ。

あと、疲れてくると右の頬をつまんで引っ張っていることが。。。
無意識なんですけど、周りの人からよく注意されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目頭と鼻の下を触る癖があります。
知らず知らずのうちに、目くそ・鼻くそのチェックをしているようです。
汚くてすみません・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る