すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

5月に出産をしました。
42万を越えたんですけど一時金の支給決定通知書は届きますよね?
一人目の時も越えていて約2ヶ月ほどしたら通知書が届いたんですけど今回は未だに届いてません。
みなさんは出産後、一時金の支給決定通知書っていつごろ届きましたか?

  • 質問者:アニサ
  • 質問日時:2015-07-28 23:12:58
  • 0

出産の2ヶ月後くらいに協会けんぽより
用紙が郵送されてきましたよ。
今月一杯待ってみても良いかもしれません。
3ヶ月かかるなんて事もあるみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

あたしも協会けんぽです。
もう少し待ってみますね(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る