すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児

質問

終了

入園決定通知書っていつごろ届きましたか

鹿児島市在住です。来月4月入園希望で申請中ですが、まだ入園決定通知書が届きません。
気になって仕方がありません。
いつ頃とどきましたか

===補足===
保育園を希望しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 10:32:09
  • 0

並び替え:

遅くても2月中には来るはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州在住ですが、公立幼稚園は11月の面接で12月には通知が来ました。で2月に説明会。さすがに3月上旬となると遅すぎると思いますので役所に問い合わせした方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって違うのかもしれませんが
うちの場合1月に受付開始で入所申込書を提出しました
1月下旬に面接をすませて2月の中旬あたりに仮決定通知書が届きました。
最終的に3月の中旬に決定通知書が届く、そんな流れでした。
割とぎりぎりまで届かないものだと思った次第です。

あくまでも私の地域で2年前の話でした。
もし不安なら問い合わせてもいいかもしれませんね。

質問者さんに決定通知書が届いたらいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る