すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大学生です。夏休みに友達と車で日帰り旅行へ行こうと予定しています。
川崎から出発しますが、どこかおすすめの場所がありましたら、教えてください!

  • 質問者:oube
  • 質問日時:2015-07-31 16:16:06
  • 0

並び替え:

河口湖に行ってみてはどうですか。
富士急ハイランドもありますし
河口湖まで行けば鳴沢氷穴や富嶽風穴や富士サファリパークも行けますよ。
オルゴールの森美術館もありますしお勧めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は好みや希望があったほうが回答しやすいと思います。
それと高速を使うかどうか。

そこそこ近くなら、山梨富士五胡近辺、氷穴は夏は涼しくて良いですよ。遊ぶならば富士急ハイランドとか。
遠くてもいいのならば、新潟のヒスイ海岸でヒスイ拾い。でもこれは高速使わないと日帰りは厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る