すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

河口湖方面に、夏ごろ愛犬を連れて旅行に行く予定ですが、なかなか宿を決められません。
わんこ関係のサイトや情報誌を調べれば調べるほどわからなくなってしまって・・・。
そこで、実際に利用してよかったペンションを教えてくださいませんでしょうか?

1.我が家のわんこは、小型犬です。
2.掃除が行き届いて清潔な所。
3.ダイニングもわんこOKのところ。
4.食事がおいしいところ。

また、河口湖周辺のわんこOKの素敵な場所やお食事どころ、
お店なども教えてください。

  • 質問者:わさび3
  • 質問日時:2008-05-10 12:29:36
  • 0

河口湖・山中湖方面にはそういった宿いっぱいあるので迷いますよね。
富士急ハイランドの裏のホームセンターにも
ドックランがあったりするので、ちょっとしたカフェもあるみたいですよ

ドドンパと富士山見ながら犬と遊ぶのもいいんじゃないですか?

  • 回答者:take (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

ワンダーランドは良いですよ。
でもダイニングはNGなんですよね。
あとローザンヌも基本的にはNGなんだけど
ちゃんと躾ができていればもしかしたらOKしてもらえるかもです。

  • 回答者:シェリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る