すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

増田貴久くんに夢中!!

最近、NEWSの増田貴久君に夢中になっている、30代女(既婚)です。
数週間前、水曜歌謡祭を見てて、増田君を見つけて、一目惚れしました。
それから彼の事が気になり始め、ネットで色んな写真を見てたのですが、
あれっ、思ったほどかっこよくないなぁ~。ただ写真写りが良くないのかなぁ~?
と、思い一時期、熱が冷めてしまいました。

その後、24時間テレビのドラマで再び彼を見て、改めて好きになりました。

正直、私の好みはカワイイ系ではなく、カッコいい系だったので、
ジャニーズにもほとんど興味はありませんでした。
世代的にSMAP、TOKIO、V6、Kinki kidsは知っていますが、
NEWSにはほとんど関心なく、山Pや錦戸亮にしても、
NEWSの一員としてではなく、1人のアイドルとして知っているにすぎませんでした。

すみません、前置きが長くなりまして…、
そこで、増田君のことを少しでも多く知りたいと思っています。
女性スキャンダルとは無縁のような記事を、ネットで見ましたが、
女性との噂は今までなかったのでしょうか?

またジャニーズのメンバーの中では、知名度、人気等…どれくらいですか?
実は私も、水曜歌謡祭を見るまで、彼を知りませんでした。
…でも、手越君は知ってました……。

  • 質問者:アイドルに夢中な30女
  • 質問日時:2015-08-25 11:52:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る