すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

米上院が金融安定化法案を可決したそうですが、
これは今日午後の日経平均にどのような影響が出ると思いますか?
また、これにより今晩のNYダウはどうなるでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 10:55:30
  • 0

並び替え:

上院(日本の参議院)の可決は
折り込み済で

下院(日本の衆議院)での可決が
判断材料になるでしょう


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけ上がるとは思いますが、下院で再可決されないと、下げの流れは変わりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上院で可決しても下院で可決しなければ無意味。まだ、何とも言えないので、今日の午後は、あまり影響しないと思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この程度のことは織り込み済みでこのことの影響はほとんどないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の時点ですでに分かっていた事なので あまり影響は出ないでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の可決は相場はすでに織り込み済みだったので、上げ幅はあっても限定的です。下げの傾向は変わりません。そう読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり関係なく下がっていくんではないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上院が可決することは織り込み済みのため特に影響はないと思います。
それどころか、現在日経平均は下げ幅を拡大中ですね。(^_^;

  • 回答者:kazz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織り込み済みですから、限定的な上げとその後の下げでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ、猛反発でしょ。
おれも買い!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る