すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。
1ヶ月前くらいにLINEで告白されたのですが、その人とは同じクラスなのにほとんど喋ったことがありません。なのに想ってくれているのかが疑問に思います。
LINEなので、相手の表情とかがわからないのであの告白が本当か半信半疑です。
学校で聞こうと思っても、なかなか聞きづらいです。
LINEでは、本当?と2回くらい聞いたんですけど、2回ともほんまと言っています。
それに、会話を見返すと嘘告白にしては上手くできすぎているなぁと思います。
学校がに行けば表情、態度、行動に現れるのではないのかと思いましたが、全く出ておらず、何考えているか全然わかりませんでした。
この告白は、本当だと思いますか??

===補足===
ちなみに、自分は告白されるちょっと前にその人の事を好きになっていました。
あと、その人が自分の事を好きなのかな?と思う瞬間は
・授業中、休み時間によく目が合う ・すれ違うとき一瞬目を合わせて逸らす
・他の異性と笑いながら喋っているときに目線を感じる ・気がついたら近くにいる
などです。思い込みかもしれませんが、こういうことが何ヶ月か続いています。
さらに、自分の友達でその人の事が好きと言っている子がいます。
その子は私が告白されるだいぶ前に友達を通して告白したらしいんですが、その人は「ふーん」や「返事しなくていいんじゃない?」みたいな興味がなさそうな反応をしたと言っていました。
その子には告白された事などを隠しています。その子に関してもいろいろと心配です。
どう解決したらよいでしょうか??

• 質問者:ぱる
  • 質問日時:2015-09-05 14:11:45
  • 1

並び替え:

本当だと思いますよ。一目惚れではないでしょうか?
若い時にたくさん恋愛した方がいいと思いますよ。結婚したら、恋愛なんてできなくなりますからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度

本当だとおもいます。

• 回答者:k (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
少し安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る