すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップのプロフィール画像が追加されてました(^o^)
前に、そんな話題が質問にあがっていましたよね。嬉しいですv
みなさん、こんなキャラがあったらいいなーとかありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-02 12:14:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのいろんなキャラのご回答ありがとうございました。
今現在何も効果のないレベルアップにカスタマイズをつけてくださった方にベストです。
そうなったら、一生懸命レベルアップさせそうですものね(笑)

あまりに文字数が少ない方のハートは、それに応じて少な目ですが
相談コミュニティーとして、せめて文章を書いて欲しいと思って少なくしました。
ご了承ください。

自分でカスタマイズ出来たらいいな。
髪の色とか、目の色とか、洋服とか、いろいろ選べると楽しそう。
レベルが上がるごとに、アイテムが増えるとか。
そうなると、もはや相談する場所じゃなくなってしまいますね

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっはっは。そうかもですね(笑)
相談よりも、カスタマイズが楽しくなってしまいそうですv
でも、カスタマイズできたらいいですよねー。

並び替え:

宇宙人とか。
あと、なぞの生物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワレワレハ…といった感じでしょうか(笑)
謎の生物ってなんでしょうね…あ、わからないから謎なのか(笑)

早速変更しましたよ!
アニメのキャラがあったら、いいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメのキャラ欲しいですけど、著作権が問題になってきますよねー。
でも、欲しいですよねーv

宇宙人                

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、3文字で投稿できるとは。ああ、空白タブついていましたね。
いいんですけどコミュニティーなのでもう少し何か書いて欲しかったです。

十二支と星座が追加されるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでづよねー。十二星座は欲しいところですよねー。
すてきな絵がいいなぁv

ウサギに、ペンギンがあったらいいなぁ。今は猫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、動物系はかわいいですよねv ウサギ意見多いですねv

うさぎがいいです。   

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎもかわいいですねv 小動物系欲しいですねv

女性の画像はどれも使いたくないものばかりです。何であんなにダサいんでしょう。キャラが増えてもあれでは人気ないでしょう。もっとかわいいかんじのものがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ。わかります(笑) なんか、ちょっとあまりにも無難路線?
っていうか、イラストレーターさんの特徴なんでしょうけれど
女性としてあまり使いたくないですね。

わたし、さくらんぼ~♪ に、かえました。

自分で追加できる枠が欲しいなぁ。
フリー素材などからお気に入りを貼り付けたいです。

  • 回答者:早紀 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加枠欲しいですねー。自分用、みたいな感じで1つだけでもいいから…
好きなのを貼り付けたいですよねv

私はふくろうが好きなのでふくろうがあったらいいな~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せの不苦労ですねv 森の賢者って通り名もすてきですよねv
かわいいだろうなぁv

キャラクターが動いたりしてほしい

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動くのもいいですね。パターン数は少なくていいですから
動くといいですね。

花を増やして欲しいです。
でも気に入ったのがあるので良いですが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。お花。いろいろ花の種類があるといいですねv

今赤ちゃんに設定しているのですがそれが成長していけば自分の子供みたいで可愛いかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。成長していくと愛着がわいてきますものねv

キャラというか・・・
キャラを成長させるシステムにしてほしいです。
レベルに応じて成長してくれれば、回答をする楽しみが増えます。
誰にも見せなくても自分一人で楽しめます。
キャラに与えるおやつもあると嬉しい。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! レベルにあわせて成長したり変わってくれたりしたら
うれしいですね。レベルアップに対する気合いがはいるというもの。
おやつは、ベスト回答をとったときしか現れないとか…?(笑)
すごいレアなおやつだ…(爆)

本当は、あなたもベストにしたかったです。すみません(汗)
一人でなくて3人までくらい選べるといいんですが…
すみませんでした(汗)

今のまま(と言うより前のままでも)でいいです。
増やしたりすると際限ありません。サイトが重くなる可能性も出ますので、もう何も入れないでくれと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。確かに、増やすと重たくなったりしますものね。
やっと軽くなったのに(笑)
でも、文字部分と画像部分は別そうなので、軽いままでなんとか工夫してくれないかなーと思ったりもしています。

漫画のキャラみたいのが欲しいですね、著作権で無理か・・
あとは、動物ですね。
かわいいの。

  • 回答者:お助 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。マンガのキャラはち著作権からみますものねー。
もどきっぽいのならいいかなと思いつつ(笑)
動物は欲しいですね。もう少しかわいい絵がいいなぁ…

犬~~~
ハムスター~
動物もっとふやして~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬は新しく出ていましたよ~vv
ハムスターはまだですねー。今度、また出てきてくれないかなー。
やっぱり、動物欲しいですよねv

犬の画像がほしいです。猫はあるのに犬がないなんて・・・。
フルーツも良いですが、虫食いじゃない画像が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬も新しく増えていましたよv もう少し種類欲しいですけど…(苦笑)
フルーツも、虫食いってちょっと…ですよね。

なんというかなぜ、アバターっぽくしないのかとは思います。
しかし、他の方もおっしゃってますが、動物はもっと増えてもいいと思いますね。
あとはもうじきハロウィンですし、ジャック・オー・ランタンとか。あ、妖怪系もいいなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー。もう少し部分選択欲しいですよね。
ハロウィンのジャック! かわいくて好きですvv
妖怪もいいですねー。狼男がいいかな…v

犬がほしいです。
なぜ、猫があって犬がない?

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬、追加されていましたよ~v でも、もっと犬の種類欲しいですねv

しまりす、ハムスターなど、小動物系を希望!!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小動物v かわいいですvv リスとかハムスター、かわいいですよねv
小動物ほしいなぁ…v

季節ものとか。クリスマス時期はサンタ、豆まき時期には鬼とか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。一年を通してのイベントものは欲しいところですね。
10月は、ハロウィンですねv

わんこがほしい・・・。
それと自分で画像upできたらいいのになぁと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんこ増えていましたよv お気に召されるかどうかわかりませんが…(汗)
そうですね、やっぱり自分好みでアップしたいですよねー。

十二支の画像とかがあったら面白いです。
ちなみに私は寅年なので寅の画像にしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。十二支ができたら、一気に動物増えますね。
そしたら、12星座も入れて欲しくなっちゃいますね。
虎年! なんか、かっこよくていいなぁ…☆

動物が増えて欲しいです。
本当は自分の好きな画像貼れるのが1番良いんでしょうけどね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、動物ですよねー。同じ犬でも好みありますものね。
確かに、一番の理想は自分の好きな画像を貼り付けられると
いうことですよねー。私もしたいなぁ。

ムシューダのへんなクマのぬいぐるみの顔とか・・・

※洋ナシのおでこからムシが出てるのはなんかイヤ・・・

  • 回答者:やなキャラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋なしのおでこから虫がでているのは、虫に食われて中身が無いよと
いみでしょうかね…確かに、食べ物に虫がついているのはイヤですね。
…そういえば、クマいないですよね。

いきなりケーキに変更しましたよ。ハートマークがいいかな~。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もネコからケーキにかえました(笑)
ハートマークもかわいくていいですねー。出たらかえちゃうかも…(笑)

ふえるのは楽しさが増していいですよね。
キャラ募集をして月に1度ぐらい、人気上位の2,3種を増やしてくれるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。文字だけでもいいから、募集して欲しいですね。
選ぶのが増えるとたのしいですものねv

ワニ。
なぜかふと思いつきました。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「A」の文字を加えたワニもかわいいかも…v
ンガーと口を開けた姿、かわいいと思います~v

ほんとだ、画像が追加されていました。
早速、画像の変更をしましたが、私は犬好きなのでかわいいワンコがいいな~って思います。
ネコちゃんがいるんだもの、ワンコもお願いしたいですね。

  • 回答者:kirara (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンコ増えていましたよ! また追加されたようですv
よかったですねv

動物キャラが充実してほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、カエルと犬が増えましたねv
でも、もっと欲しいですねー。動物v

パソコン親父に早速変えました

自分でアレンジ出来る余地があれば 画像を貼れたらとも思いますが
無理でしょうね

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。選ぶ楽しさもありますし、作る楽しさもありますものねv
でも、また10点増えていました! だんだん楽しくなってきましたねv

キャラにおしゃれしたり、人なら髪型とか目、輪郭とか選べたら楽しそうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。おしゃれさせたいですねv
髪型選べるのも、楽しそうですv

パンダが無いって、どうしてなんですかね??

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はあΣ(@o@)! 確かに!
オリンピック終わったからですかね? パンダ、かわいいのになぁ…。

若干でも
自分でアレンジできたら良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。アレンジパーツとかあったら嬉しいですね。
同じキャラでも、メガネとかけるとか、リボンをつけるとか…
そうなったら楽しくなりますねv

動物はかわいらしくていいですね。
あと、趣味がわかるような画像とかあればいいかなって思います

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物シリーズは欲しいところですよねv
インドアやアウトドアなどの趣味もいろいろあると、楽しくなりますねv

車や汽車、建物などのgif iconも作って欲しいです

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

gifというと、動きが入ったという感じでしょうか。
車や汽車もいいですねー。選択が多いと嬉しいですよねv

ふと思ったのは

なぜかゴリラです

ヤフーみたいに自分で作れるのも良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴリラ! なぜでしょうね(笑) 無骨だけどかわいい顔が浮かびました。
そうですねー。自分で作れるのが一番ですよねー。

果物や動物、ユニフォームとかあるといいかなと思います。

  • 回答者:Maku (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物、顔がつくとかわいいですよね。ユニフォームも、サッカーから
野球からあると、好みのチームを選択できるからいですねv

クマのキャラがいいですぅ
もっと画像が増えるといいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマちゃん、かわいいですねーv
もしかして、ピンクのクマちゃん?
それじゃ某ペットになってしまいますね(笑)
本当、もっとふえてくれるといいですねー。

マックの、ハッピーマックの画像が欲しいです。
著作権上無理でしょうから、自分で画像を作って貼れるようにして欲しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マックは無理でも、ファーストフードセットみたいなのがあるといいですね。でも、自分で作れるのが究極でGOODですよね。

イルカ、ぶたさん、なんか欲しいです。
自画像ぶたさんにしたいな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカ、ぶたさん、かわいいですねーv
ぶたさんも、女の子男の子とわけてくれるといいですねv

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る