すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場の先輩(女性)が気になっています。シフト勤務なので、月に数回しか会いませんし、その時にしか話しません。LINEなどのやり取りもほとんどありません。 先日、その女性と同僚が付き合っているという噂があり、私は個人的興味から噂が本当かどうか聞きました。先輩は噂を知らなかったようで教えてくれてありがとうと言われました。その後の勤務で一緒になった際に休憩中の雑談が盛り上がり、同僚からしつこく飲みに誘われて困っていると誰にも言うなと口止めされた上で言われたり、仕事終わりに一緒に仕事して楽しかったみたいなことを言われたりしたんですが。もし相手がある程度、私を好いているなら仲を深めて行きたいと思うんですが、上記の通り、普段やりとりがないので、どうやってアプローチなりをしていけばいいか悩んでいます。私は今後、どうすればいいでしょうか?

• 質問者:ghu
  • 質問日時:2015-10-23 02:02:06
  • 0

並び替え:

次あった時に食事などに誘い、その連絡手段としてlineを聞くのはどうでしょうか。
一対一が難しければ同僚どうしの飲み会に誘う形でどうでしょう?

• 回答者:にゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る