すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

おすすめの、編入しやすい高校を教えて下さい。
私は高校1年生の女子なんですが、起立性調節障害という病気(?)にかかっています。最近はだいぶん症状もよくなっており、その病気自体はもうほぼ問題ありません。しかし、最近までよく欠席が続いていたので、留年が決定してしまいました。
現在通っている高校は中高一貫で後輩も私もお互い知り合っているのでそのまま残りたくありません。

そこで質問です!良い高校はありませんか?
これから述べる条件に当てはまる高校を教えて下さい。
・ 編入しやすい(留年していても)

・ 夢である留学に近付く(もしくは高校留学する)ことができる

・ 今の(中高一貫の中堅校の)同級生に、入ってからドヤ顔できるような大学に合格できるサポートがある

この3つです。『留年娘に提示されても払える学費』というのも加わっていたらもっといいんですけど、とりあえずこの3つに当てはまる高校があれば、教えてください。

お願いします。

  • 質問者:留年娘まー
  • 質問日時:2015-11-02 23:19:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る