すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松中信彦選手にオファーはあると思いますか。

  • 質問者:地下室
  • 質問日時:2015-11-05 19:52:47
  • 0

オファーはないと思います。
実績は申し分ありませんが、41歳という年齢と肘・膝・手首の故障など満身創痍の状態では
DH制のないセ・リーグ球団はもちろんのこと、パ・リーグの球団も獲得には二の足を踏むと
思います。

  • 回答者:走行守 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電撃退団から1ヵ月くらい経ちましたが、ホークスが日本シリーズを戦っていて陰に隠れていたということもありますが、その後彼に関する話題を聞かないので、時々気になるのですが、彼の「まだ野球がしたい」という気持ちはよくわかるし応援したいのですが、おっしゃるように現実は厳しいかもしれませんね。コーチ・監督あるいは解説の道などに進むのが賢明だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る