すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年の4月に知り合った男性がいます。
はじめのころは毎日LINEもしてたし、向こうから誘ってくれて色々なところへ出かけたり飲みに行ったりしました。でも特に2人で会っても私のこと好きなのかよく分からないかんじだし、私自身も別に好きという感情はなく、友達として遊んでくれているんだと思っていました。
ですが、今はLINEもないし、この前は遊びに誘っても断られてしまいました。
冷たくされると気になってしまい、このまま会えないのは嫌だなと思うようになり、好きなのかなーと思いはじめています。
でも今告白したところで付き合ってくれる可能性はないのでしょうか?

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2015-11-12 23:59:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る