すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今気がついたのですが、満足度がついている自分が回答した相談を見たら、自分の回答がすぐに分かるようになっていました。
とても分かりやすくて、嬉しかったです。
いつ改善されたのでしょうか。
ひょっとして、気づくのが遅すぎかしら?

  • 質問者:びっくり
  • 質問日時:2008-10-02 19:28:20
  • 5

並び替え:

いえいえわたしもさっき気づきました。
青く枠になっているんですよね。
わかりやすくなっていいですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日してなかったので、10月3日朝気づきました。
すこし、びっくりしました。
見やすくなってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今朝(10/3)この質問を見て、実際に受信メールで確認して、初めて気がつきました。
確か、昨日(10/2)の朝までは、こんな便利な機能はなかったはずです。

今までは自分の回答を探すのに、回答が多い質問の場合はスクロールして一生懸命探したり、ニックネームで検索したりと、かなり手間で面倒でしたが、本当に助かります。
個人的には、せっかくなので、メール本文にも回答した内容や、お礼メールの場合はお礼の内容も明記していただけると、もっと便利になると思っているのですが。。。
これからの便利な機能の追加&変更を、そして、Soodaの飛躍を期待しましょう(笑)

最後に、すばらしい質問、ありがとうございます!この質問に拍手です♪



  • 回答者:Duke (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10/3朝から気がつきました。確かに便利になりましたね。

soodaのこれからの更なるバージョンアップを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もついさっき気付きました。
わかりやすくなって便利になりましたね。
これで匿名の際に名前を変える手間が省けたのでよかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日(正確には昨日)の朝の時点ではいままで通りでした。
午後から変更されたのでしょうね。

今までは匿名で回答した場合、自分の回答を探すのに一苦労でしたが、
格段に使いやすくなりましたね。
お礼のコメントで再質問されたときにも自分の回答が探しやすいので
追記回答もすぐに送れて大助かりです。
Soodaもどんどん改良されているので嬉しいです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりでした。
毎日あちこち改善されているようですね。
やる気が感じられて楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほど気がつきました・・・。今日(正確には昨日かな?)改善されたのですね。
便利になって助かります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~気がつきませんでした。
ついさっき、質問者への回答に「自分の回答がどこかわからなくて困るよねぇ改善してほしいねぇ」と書き込んだばかりです。

気がついたびっくりさん、あんたハンはえらい!!!  拍手も押しちゃいました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問を拝見するまで気づきませんでした。
数時間前にも自分の回答したやつを見てたんですけど気づかず^^;
教えてくださりありがとうございました。
気づくのが遅すぎだなんて、全然早いと思いますよ。
まだ気づいてない人沢山いらっしゃると思います。

  • 回答者:知らんかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまで気付きませんでした。
さっき確認したら、自分の回答がわかるように色が変ってました。
多分、、、今日からでしょうね。
便利になったのでよかったです。
あとは回答済みの質問がすぐ分かるようになればいいのですが‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日からでしょうね。
昨日はそうなっていなかったと思います。
見やすくなって良かったですよね。

  • 回答者:かん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います。
枠の色が自分の回答だけ変わっていて、わかりやすくなってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今来て変わっていたので驚きました。見やすくなり有難いです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
昼間はそんなことがなくて、満足度を確認するのにすごく苦労しました
午後3時頃はその状態でしたから、夕方なんでしょうね
教えてくれて有難うございました

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、履歴を見てきました。ほんとに見やすいですね。
この質問が無ければ、しばらく気がつかなかった事でしょう。
メールは多すぎて無視していますので・・・

有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あらあら?今朝も昼間も見たけど気付きませんでした。だから多分、今日の夕方以降のことだと思います。
教えてくださってありがとうございました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

昼間は変わっていなかったので、
夕方以降に変更されたようですね。
日々少しずつより良き方向へいくので楽しみです。
サクサク動くのも。

  • 回答者:感謝感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

本当ですね!
この質問を見るまで気づかなかったです。教えてくれてありがとう!!
少しづつ改善されてきて嬉しいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

言われてはじめて気づきました☆
見やすくなっていいですよね~☆
教えてくれてありがとうございます!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今日じゃないでしょうか?
今言われて初めて気づきました。
毎日見てるのに・・・
なので今日だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

上下だけじゃなくて枠に色がついてますね。
私も今日気付きました。
色々、改善されていて嬉しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

昨日見たけど気がつかなかったので今日かな?

確かに、回答者が多い質問から自分の質問を見つけるのは大変でしたね。
見つからなくて、一番下までいっちゃったりしてました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

知りませんでした!確かにそうなっていますね。びっくりさんのおかげで一つ賢くなりました!
嬉しいバージョンアップですね。これからもSooda!の機能は増えていくんでしょうか。楽しみです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

あ..はいだいぶ前に改善されましたわ。一番下でしたが.一番上にきてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやぁ、これまでずっと、自分の回答を探すのに苦労していて、これと同じ質問(自分の回答を簡単にみつける方法はないですか?)をしたこともありました。
これからは楽になりますね。
良い情報ありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

便利になりましたね。
他にもプロフィール用の画像も増えていますし、どんどん進化しているようですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

この相談を見て知りました。
実はさっきもお礼の返信を確認しに行ったのですが、
いつも右の拍手の色で自分のを探す癖がついてしまっていて気づきませんでした^^;

これからは左側に注目!ですね^^
今度は赤と青なのでハッキリしてていいですね。
ユーザーの声がどんどん反映されてて運営側さんに感謝です。

  • 回答者:う~れp~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今、トレーニングから帰って、サイトに入ってみたのですけど、解り易くなっていますね。ご連絡有難う御座います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

たぶん今日の午後ですね。見やすくなりましたね。
リクエストすると順次取り入れていってくれてるんでしょうかね?

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

そうなんですか!
うれしいですね~。
さっきも回答を確認したのに、気づきませんでした。

教えて下さってありがとうございます!
みなさんいろいろ教えて下さるので、ぼーっとしている私はとても助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

本日改善されたと思います。
それにしても旧サイトに比べると毎日の様に改善されますね。
うれしい限りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

私もさっき分かりました

今夕からだと思います

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今今、今しがたからの変更でしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今日(10/2)わかりました。
改善は嬉しいですが少し開くのが重くなっている気がします。

  • 回答者:うれしいけど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

教えていただきありがとうございます。青色であなたの回答と書いてあるのですね。わかりやすいのでいいですね。うれしいです。

  • 回答者:もこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今まで無かったんでしたっけ? と思ってしまいました・・・

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

遅すぎではないです。

一番上に持ってきて欲しいです(質問のすぐ下)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

ほんとうだ~~~
昨日は、無かったですよね~~

自分の回答を探すのが楽になりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今見てみたら確かにそうなってました。
便利になりましたね。
有難うございます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

昨日はなっていませんでした。
今日ですね。
改善されてうれしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今日変わりました。今朝はまだ変わってなかったので午後からだと思います。
わかりやすく見やすくなりましたね。

  • 回答者:みく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

多分、さっきです。
数分前までは何の異変もありませんでしたから・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今、見てみました
見やすくなりましたね
他にも、徐々に改善されるといいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

今日だと思います。
今朝かも以降かも。
昨日は自分の回答を拍手のグレーで探してましたから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

4日前までは分かりづらいと質問が出てたので、最近でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

そうですね、すごくわかりやすくなりましたね!
今日の夕方くらいだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

自分も今見たら、自分の回答が青いAになっていて探しやすかったです、
こういう機能をどんどん増やして欲しいですね!
グッジョブ。

  • 回答者:res (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

ここ数日だと思います。全然気づいていませんでした

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついていない回答でも、同じようになっていました。
とても良いことですね。
これで自分の回答を探すのが楽になりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る