すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3男子、恋愛相談です。
恋愛の駆け引きとか、そういうのが全くできないので相談させていただきます。
相手とは、毎日ラインをするような親しい関係です
告白したのですが、特に返事がなく、言われたことといえば、「これだけ素直に好意を伝えられると、意識しちゃうよね」です。
最近は、恋愛に対する価値観を話したりもします。
親友ぐらい信用できると言われたこともあります。
学校では、こっちが緊張しちゃいます。
相手はクリスマスデートに憧れてる、とは言っていますが、結婚しない宣言をしているぐらいですから、そういうことに興味がないのかな、と思います。
やっぱり相手からしたらただの友達なのでしょうか。
受験シーズンということで、やっぱり迷惑はかけられませんし、、、
なんだか曖昧な質問ですいません。
なんとか、相手の気持ちを知って、最善を尽くしたいです。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:リノ
  • 質問日時:2015-11-29 19:27:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る