すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昨日飲み会でのことです。大学の友人2人と、その友人のお父さん、友人の仕事上のお客さんと飲みました。
みんなで楽しくおしゃべりしてて、帰り際に友人のお客さんに福島県民は放射能でかわいそうだね。なんて言われて。自分と彼女を病気扱いされました。
そのお客さんとお父さんが帰り、自分がこんなことを言われたと友人(友人は席を外していた)に言いました。本当イラッとしたと。
そしたらその友人はそんなことで怒るのは大人じゃないと言われた。
自分は首をかしげ、それ以降は何も言いませんでしたが。。
ある程度のことならたえられますが、これは正直耐えられませんでした。
私が怒ったことは間違いですか?

===補足===
もう1人の人はどっちもどっちって、、、

  • 質問者:よう
  • 質問日時:2015-12-13 19:11:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る